天鵞絨(びろうど)と紺碧(こんぺき)

40代後半アラフィフ女性の日常記録。ブログ名は好きな色の名前から。ひっそり綴りたいので、リンクはお断りしております。

今日買ったもの

1日にブログを書く持ち時間が余ったので、もうひとつ。

 

今日は皮膚科に行ったついでに近くのおしゃれな雑貨屋さんへ。

 

普段パンツばかりはいているのだが、夏だし足元スースーしたいので、スカートを選んでみる。

 

最初の試着でパステルカラーの薄い緑の長めのフレアスカートの色がとても気に入ったので選んだのだけど、どうもお腹周りがずんぐりしているのと、トップスの色合わせが難しく思えたので迷う。

 

で、結局あれこれ迷って、濃紺の長めのAラインのスカートに決定。
すそにステッチがはいってて、気に入ったのだけど、果たしてスカートはくかな。

いや、はこう!

加えて、このブログのタイトルの、紺碧色のTシャツがあって、着心地もとってもよかったので、購入。

他、靴下と、ドラえもんのマステを購入。ドラえもんがユーモラスでかわいかったので、つい。

 

新しいものを買うと、ワクワクするな。