天鵞絨(びろうど)と紺碧(こんぺき)

40代後半アラフィフ女性の日常記録。ブログ名は好きな色の名前から。ひっそり綴りたいので、リンクはお断りしております。

「清須会議」

三谷幸喜監督の映画「清須会議」をU-NEXTで。

 

スマホの契約の時に、オプションでつけなければいけなかったU-NEXT、

条件契約月はクリアしたので、解約予定だが、

その前にポイントを使おう、と相方と話して、

隙間時間に見ることに。

 

安定の三谷作品、おもしろかった!

 

役者さんが素晴らしい〜

大泉洋役所広司佐藤浩市小日向文世、他にも豪華な脇役陣、

すべてがナイスキャストで、見応えたっぷり。

三谷ギャグ、大好きなので、ずーっとにやにやしてた。

 

役所広司佐藤浩市もそして妻夫木聡も、

いつものイメージとなんだか違うキャラなのに、すごいはまり役!

おもしろいな〜(*^-^*)

 

オンラインレンタル、初めて使ってみたけど、
PCで見れて、手軽でなかなかいい。

実際の契約料金や、サービス全体を考えると、

U-NEXTよりアマゾンprimeがお得そう。

しつこく主張してくるアマゾンprime、

天邪鬼で、絶対使うもんか!と思っていたのだけど

やはり、サービスのよさには負けそうだ(^^;;